結婚式終了!!

結婚式の準備にかこつけてブログの更新をサボりまくっていたk_k_yutaです。
でも、もう終了したので、これからは徐々にまた書いて行こうと思っております。
と、言いつつ、ちょっとしたらすぐに新婚旅行にいってしまい、しばらく更新ができなそう・・
それはさておき、式に来てくださったみなさん。本当にありがとうございました!!
なによりも来てくれた人に「いい式だった。」「泣きそうになった。」という言葉をもらったのが個人的にはかなり嬉しかったですね。
いやはや、ほんとにありがとうございました〜

と、まあ、今日はこんくらいで失礼します。。
気張ってみたものの、さすがに疲れがなかなか抜けなくて眠すぎるので・・